お知らせ

ブログ集客講座のサービスを追加しました!

 

ブログ集客講座のサービスを追加いたしました。

継続を意識しての、長期、3年、5年でのブログ集客講座を追加。

ブログは、すぐには、結果が出ませんので、

意識して、継続していきたい方はご利用ください。

 

また、トータルプロデュースもはじめましたので、

ご興味のある方は、ご連絡をいただければと思います。

 

主婦のためのブログ集客講座

  主婦のためのブログ集客講座は、次のような方におすすめです! ブログを書いたことがないという初めての方から、 ブログはすでにもっているけれど、継続できないという方まで その方のステージに合 ...

続きを見る

 

通常の講座は、レッスン形式で、コンサルティング形式になっています。

コンサルティングとは、課題解決が優先となります。

決定するのは、お客様自身となるのです。

 

追加しましたプロデュースとは、お客さまの起業について、

私の方でマーケティングに鑑み、創らせていただくことになります。

 

 

メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2024 主婦のためのはじめてのweb起業