お知らせ

単発セッションからブログ集客講座に進まれている方の感想をいただきました!

 

Kさまは、毎日スカイプのチャットで行動されています!

自分で宣言すること! できると思いやること!

決めることも、やることもスピードが大事!

ぜひ、がんばっていきましょう!!

 

以下、ご感想をいただきました・・・

 

 

単独セッションを終えて

私は 母親でも できる仕事を探したいなと思って

セッションに参加しました。話を進めるうちに

「やるなら 今だ!」と思って その日に 起業する

決心がつきました。

 

自分が そんな決心をするなんて 今でも信じられません。

でも、何かが動き出した気がします。

 

実際 一言に起業と言っても 難しいのだなと 改めて感じていますが

毎日毎日やること 行動することがあり 自分1人だったら

ドアも叩かずに 終わってしまっただろうなと実感しています。

 

主婦に向いている 主婦だからできる 経験を生かせる

そんな仕事を求めて頑張ります。

 

(単発セッションからブログ集客講座に10月から進まれたK.Nさまより)

 

メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2024 主婦のためのはじめてのweb起業