お知らせ

単発セッションのご感想をいただきました!

 

単発セッションをお受けになり、

ブログ集客講座に進まれた方から

ご感想をいただきました。

 

単発セッションのご感想

セッションを受けて第一の感想は、「思い切ってお申込みをして良かった」というものです。
本業を今すぐには辞めずに起業の準備をしていきたいという段階で、親子留学の具体的準備というわけでもなく一体何が始められるのだろうと思っていましたし、特に専門的に勉強してきたこともありません。将来的にはこのまま勤めるのではなく自分でできる仕事をしたいという願望がありながら、始め方は全くわからない。しかし起業塾やwebだけの専門家に教わるのは何か違うような気がしていました。
約2年前から「子供教育シンフォニー」のブログやメルマガを読み始め、教育のことから生活様式、海外情報や物事の考え方まで広く発信されている添田様に教えていただけるなら安心で、そのような方とお話できるならとても楽しみだなと思い、お申込みさせていただきました。
添田様のアドバイスはメールも含めてとても具体的で、セッション90分を終えるまでにこれまで私がやってきたことを活かせそうな核を見つけるところまで導いていただき感謝しています。自分では思いつかない発想ばかりでした。ブログ開始の導入の部分についても具体的にご案内があり、初心者でもできそうだと思うことができました。お優しい語り口での対応もありがたく、ご自身が実践してこられた豊富な実体験をもとに惜しみなく教えていただけるので、これからもお世話になりたいと思いました。(S.H様)
メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2024 主婦のためのはじめてのweb起業