お知らせ

3か月講座のご感想をいただきました!

 

Mさまより

 

添田さんのセッションを終えてみて、初めてわかることがありました。

それは、添田さんという人の存在が、私の道標であったということです。

 

3ヶ月という期間、毎週水曜日の夜8時に私は添田さんからセッションを受けていました。その水曜日は毎週すぐにやってきます。

その日までの添田さんとの約束(目標や課題など)があることで、いやでも作業がすすみます。

 

添田さんの講座を受けて、私がいちばん変わったことは「ブログの書き方」です。

それまではただ書いておしまいでしたが、それではダメで、全部で10ある約束を守って初めて、ブログ投稿完了である。その教えが今の私のブログ書きを大きく変えてくれました。

 

「検索上位にあがるブログ書き」それをマスターすることが、主婦のウェブ起業にはとても大切です。

 

自分のコンテンツを考えるのは楽しい作業ですが、ブログ発信は技術ですから、難しい。

 

添田さんの講座では、そこのところを、特に強力に教えてもらえます。

 

フォローアップ講座・コンサルタント養成講座

  フォローアップ講座は、次のような方におすすめです!   こんな方におすすめです ブログ集客講座を受講した後、継続してブログ運営をしていきたい方 コンテンツ重視のブログの書き方を ...

続きを見る

 

メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2024 主婦のためのはじめてのweb起業