お知らせ

単発セッションのご感想 第2弾をいただきました!

 

単発セッションを受けられた方から

ご感想をいただきました。

お客さまのために今の時代に大切な

専門性を決めることができて、

私自身、ホッとしています。

 

単発セッションのご感想 第2弾

先日、「主婦のためのはじめてのWeb起業」の、スポットアドバイスを受講いたしました。

受講を終えたあとの感想は、

「受けてみてよかった!」の一言に尽きます。

自分では、特技も強みも何もないと思い込んでいるところから、

オリジナルの仕事につなげられるキーワードを、添田さんは、ポンっと見つけてくださいました。

主婦の自分でも、技や資格ではない、好きとちょっとの得意とで、仕事がはじめられる。

そんなことを、ライブで教わる機会は、なかなかあるものではありません。

セッションはZoomで行いますが、正直、Zoomなどというものは、

これまでの私にとっては、無縁のものでした。

でもそれに慣れるための第一歩としても、添田さんとのセッションは役立ちました。

怖いけど、主婦もなんでもやってみる時代が来ているのだと思います。

Webと起業。

主婦には縁遠いその2つのことを、現役主婦から教わることの安心感がありました。

遠慮はせず、不安や疑問を、たくさんぶつけるといいと思います。

どんなことにも、余さず、きちんと回答をしていただけました。

私は、今回のスポットアドバイスで、できる限りまでやってみて、

つばずいたらまた、次のステップ講座を受講するつもりでいます。

主婦には才能に気づかせてくれる第三者が必要です。

添田さんのスポットアドバイスなら、思いをぶつけやすく、たいへんおすすめです。

メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2020 主婦のためのはじめてのweb起業