お知らせ

セッションの感想 第3弾をいただきました!

 

セッションの感想をいただきました。

ずっとメルマガも読んでいただき、

ウェブ起業にもチャレンジしていただき、

本当に嬉しい限りです。

 

普通のお母さんでもウェブ起業ができるために

丁寧にサポートをしてまいりたいと

思っています。

 

 

セッションのご感想 第3弾

セッションを終えて

最初にお話しさせて頂いたのは4年位前だったと思います。 当時子供がまだ3歳だったので いつか子供が大きくなった時ドイツで生活してみたいな、とただ憧れる感じだけでした。

子供が成長するにつれ、考えさせられることが多くなり
去年位から定期的に送られてくるメルマガにしっかり目を通すようになりました。
海外移住だけでなく生活面、精神面でもとても参考にさせて頂いています。

web起業、憧れはありますが私には全く縁のない言葉 パソコンアレルギーで文章も苦手、まして自分が主体となり発信していくなんて

挑戦する前にダメだと決め付けていました。
セッションでは本当に誠実に対応して頂きました。
自分がマイナスと思っていた部分を強みと教えてくれたり、気付かされることが多かったです。
そして器用でない私に、無理のないペースでやっていきましょう、と言ってくださったのも嬉しかったです。
自分の夢のため、今後もお世話になろうと思います。

メルマガにご登録いただけますと、最新情報をご案内いたします。登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ登録はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

添田衣織 そえだいおり

子供教育シンフォニーの添田衣織、そえだいおり です。 親子留学・子供の教育からお母さんの教育へ・・ 多くのお母さんたちがウェブ起業を立ち上げること・・ 一緒に進んでまいりましょう。

-お知らせ

© 2024 主婦のためのはじめてのweb起業